みなさん、こんばんは。二葉太郎です。

 さて、いろんなビジネスをご紹介しておりますが、ビジネス情報となると、胡散臭いものや詐欺同然のものもあふれています。その中からホンモノを見つけるには・・・・。

 その辺も今後ご紹介していきますが、まずは、確実に収入になるこちらをご覧ください。

 その手法とは、「セルフバック」です。

 これは、インターネットビジネスとして当初からある「アフィリエイト」という分野に該当するのですが、これは、会社側が宣伝を兼ねて商品を売り込み、インターネットのHPやブログであなたがその商品等を紹介し、ユーザーさんがそれを購入(要件を満たす行動をする)した場合に、宣伝したあなたに報酬が発生するというシステムです。

 「セルフバック」は、そのユーザーにあなたがなるということです。

 会社側の宣伝の中には「本人NG」と「本人OK」という2種類があります。この「本人OK」がすなわち「セルフバック」に該当します。

 このセルフバックで最も大きいサイトは、なんといってもこちらでしょう。「A8ネット」です。ここは、アフィリエイト広告宣伝業に徹して、最大級の規模と信頼のあるサイトです。実際私もトライしました。

ここでは、セルフバック案件として安いものから高いものまであります。高いものだと、FX証券口座を作って何回か取引するという条件で、20,000円入ってくるものがあります。


 あとは、商品を購入して、その一部がキャッシュバックされるというものもありますし、中には見積もり、相談、資料請求だけで報酬が発生するものもあります。


 全体的に報酬が高い案件としては、

 ・キャッシュカードを作る
 ・生命保険の相談、面接
 ・FXの口座開設

 これらが高い案件として挙げられます。


 うまくやれば、月収10万円いじょうも狙えます。

 トライしてみてはいかがでしょうか?

 しかし、セルフバックの欠点は、報酬が2か月後ということです。即金性はないので、今すぐに現金が・・・というかたは難しいですが、わかりやすくいうと、今月頑張れば、4月末に報酬が発生します。

 また、1つの案件につき、1回だけしかトライできません。

 とはいえ、A8には、1回だけといっても、ものすごい量のセルフバック案件がありますので、永続的には稼げませんが、とりあえずの副収入としては、非常に効果的かと思います。

 セルフバック案件も日々更新されていますので、新規のものを続けていけば、毎月1、2万程度なら毎月の収入になりうるでしょう。

 興味がある方はこちらからどうぞ!