みなさん、こんにちは。二葉太郎です。

 さて、前回から「バイナリーオプション」をお話ししてまいりました。私が使っていたソフトはこんな画面です。
AAAAA

 この画像では、なんぼほどエントリーしとんねん!!!と言いたくなるくらいのおとろしいかけ方ですが、要はこんなもんです。

 バイナリーオプションは、FXにおいて一定時間におけるアップダウンを予想してベットするという手法です。一見ギャンブルですが、勝率7割以上を守ることができれば、ビジネスになりうるということです。確かに、勝った場合の倍率は1.8倍程度ですから、前回56%から58%以上の勝率が求められるとお話ししました。


 メリットといえば、FX以上に飽和の危険性が皆無であるという点です。いくらお金を掛けようが、FXの相場には一切関係がないので、飽和はあり得ません。

 とはいったものの、初心者にはなかなか難しいものです。FXもBOもパチンコにさも似たりという感じです。負けが込んだからといって、かーーーーっとなって何の根拠もなくベットし続けるとお金が無くなります。
 
 BOは、FXも同様ですが、持ち金の10%未満で掛けていかないと、持続性はありません。

 基本的にビジネスは、将来性と安定性がなければ、ギャンブルと同じだと思われます。

 また、このようなPRを見たことありませんか?
maingazo

 このあとには、高額商材の販売や、高額塾の入会が待っているものがほとんどです。金額にして商材も塾も大体20万から30万円。高いものになると50万円というものもあるそうです。

 まぁ、うたい文句とおり、隙間時間で1日1万円、安定して勝てるのであれば問題ないのですが、そうではないものがほとんどだそうです。

 中には、商材を販売した後、音信不通という、詐欺も横行しているようです。

 FXも、BOも、年単位の経験と知識が必要なようです。初心者でも簡単に始めることは可能ですが、あまりお勧めは出来ません。

 
 次は、アフィリエイトについてご紹介します。